非常に古い電話機に子機を増設しようとしたが、簡単には繋がらない。
親機:UX-F20CL(以前から保有;子機1台接続済み)
子機:UX-KF1CL(オークションで購入)
手順:
0)子機の登録消去(これが必須かどうか不明)
「切」+「保留」を同時に押し続ける
→通話ボタンがゆっくりと点滅
「0」→#→「0」→#と押す
→「ピー」っと鳴って登録消去完了
「ゾウセツサレテイマセン」と表示
1)子機の登録
「切」+「保留」を同時に押し続ける
→ピッと鳴って、ディスプレーに「ゾウセツ」と表示
「2(子機番号)」→#→「2」→#と押す
→点滅状態に入る
→この状態(約2分継続)で、以下の親機の登録をする
2)親機の登録
「内線」ボタンを約2秒押す
→ピーッと鳴って、登録(増設)完了の表示
3)登録されているか確認〈親機で操作〉
受話器を取り上げて、内線ボタンを押したあと、登録した子機番号を押す
→増設子機の呼出音が鳴る
参考サイト:
1)http://qpbgm.sblo.jp/article/21881015.html
SHARPの子機登録方法
2)http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/doc/cjks7_setup.pdf
子機増設登録操作説明書
最近のコメント